しみず秋まつり 町民手づくりのお祭りです!

歴史あるしみずの秋まつり!

お祭り好きの私は、地元新鮮野菜と特産加工品を売りまくりますよ〜♪

地元新鮮野菜を町の人たちに食べてもらいたい♪たくさん仕入れました!

町民みんなで協力して創られたこの秋まつり!!十勝清水冒険隊一押しのイベントです!

なつかしの「かたぬき」成功しやすくするために、舐めると怒られます^_^;

フランクフルトは祭りの必須アイテム

子供たちも初めて見るスマートボールに夢中で可愛かったなあ〜〜!

なに〜!!ミ・ミシンまで〜(#^.^#)

大人気!山女魚園のヤマメ塩焼き

タイカレーまで!もう何でも有りです

子供からお年寄りまでものすごい人でした〜!!大成功(^_^)v

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system