十勝清水あすなろ乳製品 のむヨーグルト・ぷるぷるプリン

あすなろ乳製品は、この写真の牛のお乳からできてます!感謝だね!

直営の牧場の乳牛からしぼられた生乳だけが使われてるんだよ!

あすなろ牛乳は、遺伝子組み換えの飼料は一切使ってないのだ〜!

酪農の町清水町が誇るあすなろ乳製品です!ソフトクリームも最高の味

おススメの、のむヨーグルトです♪種類も豊富で飽きません!一気です。

充実の品揃え♪ぷるぷるプリンだよ

ついに清水町にも生キャラメルが誕生しましたね〜!2種類の味だよ!

塩入り生キャラメル!塩の粒が入っていて、あま〜い→しょっぱいへ。

帯広で開催されたお菓子フェア限定の「きなこ生キャラメル」で〜す!!

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system