すべての施設に宇宙の名前がついてるよ。

管理棟:銀河

管理棟から見た風景

受付はいらないよ!

大自然満喫です。

ぜいたくなテントサイトと焼肉セット付バンガロー サービス満点!!

バンガロー

テントサイト

第1野営場:うさぎ座

残念ながらなくなりました〜。

雨の日も安心です〜♪

第2野営場:こぐま座

第3野営場:おとめ座

夏休みの子供達の思い出づくりに…。家族で水遊びしませんか?冷たいぞ〜。

「清水」の清流で遊ぼう
スイカ冷すのにも最適ですね。

この透明さ見てください。
しかも、この溜りは浅いの
で子供の水遊びにも最適です。

川沿いに散策路もある

いっぱい遊んだ後はお腹がすくね。雨の日でも焼肉できるバーベキューハウスがあるよ。

炊事棟:みずがめ座

流しは数もあり、清潔です。

まきを使おう。

バンガローの前には、バーベキュ
ーセットが用意されている。

食べすぎ注意だよ!

雨の日も焼肉できる

部活・サークルの集いにもってこい!きれいな星空の下でおどろうよ。ね!

フォークダンス踊る?

ファイヤーサークル:大仁田?

まきも用意してある

今の子供たちゴエモン風呂って知らないでしょ!お父さん体験させてあげてよ。絶対!

ゴエモン風呂:アンドロメダ

ゴエモン風呂って知ってる?

シャワーもあるよ。

食べすぎ注意だ!

トイレ:ペルセウス

トイレに名前つけんなよ!!(笑)

やっぱりコレに頼っちゃうんだよね。時代の変化だね。

ローソン:ドライブイン

ドライブインにはソフトが…。

車で1分!忘れ物しても安心。

う・ま・い!!の一言

峠越えの前にちょっと一休み。札幌までは3時間。富良野までは1時間半。寄ってこ。

清水インターチェンジを降り、

札幌方面へ車で5分!!

目印はこれ↑

びっくりするぞ〜。

写真の中央に何かが…。

このキャンプ場のページは、10年位前HP作成覚えたての頃
大好きなキャンプ場を宣伝しようと作ったものです。

しかし

残念ながらこのキャンプ場は閉鎖になりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いくら財政難とはいえ人気キャンプ場までが閉鎖になるとは…。
どんどん素晴らしい観光資源が失われていく〜!
守ろう清水の観光!

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system