道東自動車道十勝清水IC(インターチェンジ)

道東自動車道も後少しで全線開通です♪と喜んでいられるのでしょうか。

事故の多い日勝峠を避け、観光バスを始め皆道東自動車道へ流れるかと

それでも清水町にインターチェンジができたことは喜ぶべきだと思います。

峠の上り口のローソンも先を見通してか、辞めてしまいました〜。残念!

峠のペケレ展望閣もついに店を閉めてしまいました〜<(_ _)>。寂しい〜。

隣接するトイレだけが、日勝峠唯一のおもてなしの場となりました。

道東自動車道ができる話は昨日今日決まった話じゃありません!私が学生の時から知ってましたから・・・。

清水ICから車を降ろせるかは、近隣町への観光にも影響を与えます。 それを考えると清水町の魅力ある町作りは重大な任務と考えます! 車の通行量が減ってから考えたのでは遅いのです。今すぐ対策を・・・。

十勝清水ICの有効利用を検討しましょうよ!札幌圏にアタックかけるのです!って言ってもやらないんでしょ(ーー;)

閉鎖された日勝スキー場

閉鎖された日勝キャンプ場

日勝と名のつくものが、なくなっていくのは寂しいものです・・・。

交通の便がよくなると観光もピンポイントとなってしまい、今までのような近隣町のおこぼれをというようなこと
はできなくなってしまいます。清水町へ行く理由!という明確なものが必要となってきます。

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system