しみず温泉フロイデ FREUDE 

※平成23年3月19日現在 休業中  

町営から民間の手に渡り、再起をかける「しみず温泉フロイデ」で〜す!

秘境とまでいきませんが、見渡す限り、畑・畑・畑。でも建物はモダン!

「フロイデ」の名前の由来はですね・・すっ、すいません、忘れました〜(笑

写真の真ん中は露天風呂です!お風呂の数もたくさんある。サウナも!

露天風呂からの景色です。都会では味わえない、心安らぐひと時です♪

立派で安いコテージもたくさんあるよここからサホロスキー場まで25分!

町の財政も厳しくなり赤字を出す施設は民間の手に渡るようになってきました。

民間の手に渡ったからといってもわが町清水町の大事な観光資源です!

みんなで応援しましょうね♪

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system