かうかう協賛!清水元気まつり
清水の味と夢のコラボレーション 「清水焼きとりそば」が登場!!

お昼から「焼きとりそば」の販売なので、お昼丁度に行ったら・・・。なんと行列ができてる〜!間に合った〜。

限定100食なので、かなり焦りましたが何とか食券をGET!まちどおしいなあ〜♪限定品に弱いのだ〜。

早くも会場は満杯に!食べる場所を探すのが大変だ〜!けど、なんかうれしい〜。早く食べたいなあ。

きたー!!見た目は上品じゃないけど、味で勝負なのだ。鳥せいの焼き鳥と本当に合うのかな〜?

ねぎを入れると見た目もいい感じ!町の代表する食材のコラボ。おいしいに決まってます!うまいうまい。

食べた人にアンケート用紙渡せば良かったかな?ソバなので年配の方にも大人気だね。みんな楽しそうだね。

芽室コーン炒飯に続く十勝ご当地グルメになってほしいなあ〜!

なに〜!笹原農場「大根1本50円」お願いです。毎週販売してください。 静月のお菓子も大人気!ワッフルクリーム詰め体験もありますよ! 5店でお買い物するとダーツに挑戦。パジェロはないけど、特産品が!
あー!美蔓亭のラーメンが専用車で会場まで来てくれてる〜♪ 辻屋精肉店は串焼きです〜!鳥せいの串はソバとコラボ中なのだ! においが罪です!店では味わえないこのおいしい煙(笑)満足です♪

休日は帯広で外食ではなく、町内で!こんな清水町民の意識を変える素晴らしい食のイベント!年に一度では
なく毎月やってほしいなあ〜。点在する商店が一同に!まさに田舎商店街の今後必要な姿かと思います!!

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system