清水公園パークゴルフ場

桜並木を抜け目指せ1番ホール

ティーショットの前に景色を眺めてくだいね!市街一望だよ。

なんだこのホールは〜!!チョンと触るだけでOK牧場です〜♪

自然そのままの激しい起伏!清水コースを制する者は世界を制す!

プレー終了後は焼肉でしょ!焼肉ハウス完備!食材は地元でね。

家族みんなで楽しめるパークゴルフ場!難易度は管内一かな?

幹事さん必見!会社・サークルのイベントに最適。パーク→焼肉→桜 これ以上なに望む?

パークゴルフ場に隣接する無料焼肉ハウスだよ!役場に事前予約してね

町内には炭おこしからバーべキューセットまで用意してくれる焼肉店有!

ビアサーバーなど飲み物類配達する酒店も有!手ぶらで来れるのだ〜!

 

なつき過ぎの鯉・ボート・リアル過ぎなパンダとコアラのペダルボート・ジャングルジム

池のそばに行くと、鯉達が大歓迎で迎えてくれます。ちょっとこわい♪

キャー!えさ目当てに仲間同士でバトル勃発♪誰も止められない。

ぼ・僕らのコント「ジョーズ」より盛り上がってるやないか〜い!!

さっきえさをあげたので、私の家来になりました♪桃太郎の気分です!

どこまでもボートを追ってくるので漕げないよ〜。かわいいね〜。

子供は家でゲームより公園で遊びましょうね!体力つくし、楽しいよ〜。

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system