清水町郷土資料館で楽しく歴史を学ぼう

清水町の自然豊かな風景と観光スポットを知りましょう!意外とある!

町内の模型だよ!めちゃくちゃ寂しい!学校の授業で模型増やして。

清水町の空中散歩の映像です!

観光に興味を持つと、その歴史が知りたくなるものですね。

生活に不便を感じない今は、先人のおかげだということが良くわかります

清水町に転入された方は、住民票出す前に郷土資料館へどうぞ〜!

先人の清水町発展の意志を受け継ぐのだ〜!財政破綻で町消滅は許しません!

清水町の学力アップ秘密基地を発見!図書館をもっと利用しようよ!

同施設1階にはこんなに立派な図書館が!清水町学力UPの秘密基地! 何と!AVコーナーも完備。結構新しい映画も見ることができるね〜。

何だか歴史に興味を持ってしまったというあなたはこちら→ GO!ひろみ

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system