そば処 農志塾 とど松のログハウス!!

とどまつのログハウスにそば、何かいいじゃないですか!木の香りが◎

店の中は清潔感があり、とても落ちつきますね!個室もいいでしょ〜?

店内は土足厳禁です!スリッパに履き替えて。このこだわりが更に◎◎

十勝(蕎麦)粉で打った、十割そば!いただきマンモス!(古っ)

地元旭山学園生産の地鶏の肉を使ったかしわそばです!うまい!! 同じく学園生産の原木栽培椎茸を使った、きのこ天そばです! 私は勉強嫌いなので、塾という字に抵抗があります(笑。大満足〜!

こだわりの食材にスゴ腕店主!最高でした〜。またお勉強しに行きますね〜!

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system