不況の波は冒険隊にも・・・。
「十勝清水冒険隊」から!!「鹿追冒険隊」に再就職か!!

ロードハウスネストNEST

おススメは「鶏肉の紅茶煮定食」だ!恐るべし鹿追国道274号線グルメ通り!清水町はどうしたの?

パティスリーroku.美味しいケーキ

道の駅しかおい うりまく ライディングパーク

道の駅に売ってる特産品って、ほんと見ているだけでも楽しいですよね♪清水も特産品では負けてないよ(笑。

にしかみそば いちご狩 うさぎ

にしかみにやってきました〜。

おそば屋さんがあるね〜。

いちご狩もできまーす!

しかし、私の目的はこれでーす♪

立ち上がらせて見ました〜!

泳がしてみました〜♪

エゾ鹿最中「おかしの笑福」

鹿追町「おかしの笑福」。ここに前から気になっていたものがあるんです。

鹿追町にちなんだお菓子がいっぱいです。そばまん。白蛇姫でしょ〜。

これだ〜!エゾ鹿最中!!

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system