不況の波は冒険隊にも・・・。
昼は「十勝清水冒険隊」!!夜は「新得冒険隊」!!

新得「サホロ ベアマウンテン」

新得町「サホロベアマウンテン」動物好きの私にとっては夢の施設です!

専用バスに乗るか、歩いて見学かを選択できますよ。私は年なのでバス

歩いて見学の方は、この通路からの見学になります!健康にいいかもね

首輪はレーダーで、どこにいるかすぐわかるそうです。仕事はサボれない

水浴びの姿もガラス越しに見られるよ!ガラス1枚なので迫力あるよ〜。

動物園と違って自然に近い状態で熊の動きを観察できますよ!大きいね

勘吉匠のランチ&おつけものバイキング十勝漬本舗

ちょっと隠れ家的なお店発見!

一品一品に本気度が伝わります!

豚丼の飾りつけもおもしろいでしょ〜おつけものバイキングも好評ですよ。

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system