轟王国の国王に会いに行きました! 冒険隊民間外交(^_^.)

帯広の飲食店の方の紹介で、轟王国への入国許可を得ることができた

ゲートが開きました!この静けさ・・緊張します^_^;とりあえず前進だ〜。

こっ、怖い!壁画が目の前に。けど見た事ある作りだね。インパクトある

王国の全景です。国王自ら王国内を案内してくれました〜。夢のある方!

「シャルル城」です!国王に認められた私は中に入れさせて頂きました。

大砲です。清水町へ夢と希望を撃ち込みます。勝手に考えました。^_^;

今年の夏、王国でスイカ祭りがあるそうです(^_^)v冒険隊隊長!もちろん招待受けました(*^_^*)

町内在住の「ポン美夜之窯」陶壁作家鈴木のり子さんの作品ですよ〜!

五右衛門風呂がいっぱーい。

世界一周の際、イースター島で購入されたモアイ像です!オーラが・・。

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system