鳥せい 清水本店!! からあげ 炭火焼き

十勝管内でも鳥せい増えましたね!その本店がここ清水町にあります。

今日は宴会でーす!部屋数もいっぱいなので大人数でも安心ですよ。

まずは新鮮野菜から〜♪

きたー!鳥せい一押しからあげです熱々、皮がカリッとしてておいしい。

炭火焼きです!あれ?大根おろしで見えない!宴会バージョンですね。

私のおススメはひな皮です!この脂っこさがくせになりますよ〜。

お酒を飲んでるのでこれくらいで十分な量ですよ!「からあげと言ったら鳥せい」納得でしょ?

今日は、私の会社の歓迎会です。マグロの刺身出てきちゃったよ〜♪

サラダも前回の宴会とは違ってパワーアップしてるなあ〜!おいしい。

大根おろしでベールに包まれていた若鶏の炭火焼です。これじゃなきゃ。

きたー!精肉のタレです。塩の方がおいしいよ。宴会なので文句は×。

私の好物ひな皮〜。

では、かんぱーい!!!

最後はおにぎりです。お腹いっぱいなんだけど〜。たべちゃうんだなあ〜コレが・・・。

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system