スギタスーパーミニホースの郷ムーミン牧場 前編 

な〜んだ普通のポニーじゃん!ん?けど足の長さが気になる〜。短い?

スーパーミニホースの郷って書いてある!とりあえず行ってみよう〜♪

入口までもう少し!ちょっとドキドキしてきました。見学料を払ってGO〜!

わー!!なんだちみ(君)は〜〜

なんだちみ(君)は、って?そうですそうなんです、それが…。

スーパーミニホースです!

スギタスーパーミニホースの郷ムーミン牧場 後編 

俺さまが案内してやるよ!

この中にもいっぱいいるぜ、小さいから世話も楽だな!そんなことないか。

犬より小さいからってバカにするんじゃねーぞ!ここから出せ。コノヤロ!

いや〜ほんと癒されるね♪性格もおとなしいし。ペットみたいだね〜。

ん!何かものすごい勢いで向ってくるで。小さくても、なかなか迫力ある

小さいってバカにするな〜!!やばい逃げるっきゃないべさ〜!怖い〜。

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system