十勝清水冒険隊「裏」サイトに来ちゃいましたね!後悔するぞ〜!

ということはあなたも清水町大好き人間ですね? 違う

ここはあの十勝清水冒険隊の隊員も見てみないふりをして逃げ出したほどのものです!

あなたにいい考えが浮かびますかな〜!ふぉふぉふぉふぉふぉ・・・。

@清水中央公園ハーモニー広場からくり時計塔

いや〜、本当に紅葉のきれいな公園だね。これがどうかしたの?なに?

あっ、何か見えた!

からくり時計というからには、定時に何かが起こるんだよね?ねっ?

いいかげんにして〜!

残念ながら朝まで待っても、何も起こらないのだ、この1億円の時計は!

「鐘の鳴る町しみず」から「金のない町しみず」へとなってしまったのだ!

やめて〜!聞きたくない〜!

現在故障中!仮に修理したとしても、維持費がかかるため
このような置時計として余生を過ごしているようだ。どうしたらいいんでしょう????

まだまだ探索したい?

Yes  No

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system