御影の滝 山女魚園 手打ちそば紀山 清水町 釣り そば

まだ雪が残ってますね〜。今シーズンの釣堀り営業が始まったみたい。

美しい日高山脈を眺めながらの釣りはまた格別です。(そんな余裕なし)

迎えてくれたのは、名前聞くの忘れたので、仮名)ヤマメちゃんでーす。

まだ全面オープンじゃないよ〜!

インドア派の私は釣りは全くしませんリポート続行できるか不安です・・・。

雪が解ければ絶景ポイントを開放してくれるとのことです。楽しみ〜♪

釣りだけじゃないんだよ!十勝産そば粉使用限定手打ち十割そばも食べれるのだ〜!

もりそばお願いしまーす!

レトロなお部屋♪年配の方にはたまらない空間ですよね?落ち着く〜。

釣った魚を塩焼き、からあげに調理もしてくれます。アライ・サシミもあるよ

釣る!食べる!遊ぶ!を満喫できる釣堀です。

top http://milo.parasite.jp/

バイバイ〜

inserted by FC2 system